いろいろカオスにアップ!


金冠日食のその日、東京と水戸を往復された Milani A・PUROさん 
FFの限定ホイールとイエローのウエアが決まってますね。


レーサーウエアじゃなくても、カッコいいスタイル! のENVEさん
日本のブランド「rinproject」取り扱いしております。
リンプロジェクトの千鳥柄パンツ、
ヘルメットよりコンパクト&クラシックな「カスク」、
クロモリにも似合いそうです。 カスク在庫ありますよ~  


滑らか回転の特急製品。シマノクランク用セラミックBBの新作。29400円



こちらは、勝負機材の特急仕上げ作業。3150円~


京都のグランボア製品 取り扱いしてます。
カドワキコーティングでのフレームと合わせるホイール手組み完了~
650Bという特殊なサイズ 新品リムやタイヤがラインナップされてます。
オーナー様のハブにあわせて、アサヒの段付きステンレススポーク 新品準備できました。

そして手が疲れた(笑)

オーナー様のお洒落に流す専用のホイール。 
強度とか剛性とかではない、打ち合わせのコンセプト重視でのホイールです。


お取り寄せで取り扱いの SUNXCDハブ ラージフランジで完成のホイールに
クラシックで乗り味の良い、24Cチューブラー 「チャレンジ・ストラーダ」をご指名いただきました。
一晩、嵌めて馴染ませて、1日がかりでリムセメント仕様で仕上げますね。


イタリア工具に感心した瞬間。 
BETAのヘックスレンチには、3.5mm 4.5mm 7mmとあまり使わないサイズがあるなぁと。
忘れたころに、Campagnolo デルタブレーキにレアなサイズ 3.5mmがありました。 なるほどね

AUTHOR シクロクロス、SOMAツーリング車、ライトウェイツーリング車 組みあがった、
フォンドリエスト、FELT、FELT組み換えさん  準備順調です。

明後日のHi-BikeカップTT楽しみですね、ディスクホイールでいくぞ!!! 中村仁