海外どお? フランス モンバントゥーから電話が(笑)

 LOOK695の爺様 昨年は、イタリアでアンドレイ・タフィの宿へ
今は、フランス・モンバントゥ峠から電話ありました(笑)

いつかは、お伴してみたいところです~。

来年ゴールデンウィークには、タイでステージレースがあります。
定年退職組から、海外での草レース挑戦したい方 いかがでしょうか?

エア代金は・・・別途ですです、
5日間レース、空港から空港まで迎え付き、
エントリー代、ホテル代、こみこみ45000円前後! 

個人TT と 平地2日 山込2日 合計5日 ロードは、毎日100キロほど

途中リタイアしても翌日参加可能です。

5名以上参加者あつまればサポートカー出せる権利がつきます。

補給とこのサポートカーがわりと重要らしいです。 

ステージレースやってみたい人 くわしくは中村まで。
正式締め切りは、2013年1月ですが Hi-Bike締め切りは、2012年8月 
知人が参加予定なので、一人でも大丈夫です。 

ちょびっと英会話できるとより安心です。

Hi-Bike 中村仁

コメントが 1 件あります。

  1. 先程は電話報告で失礼しました。
    モンバントゥーの頂上はグッと温度が下がって+強風、下りは震えながら降りました。
    一応、今日はハイバイクジャージで登りましたので連絡しました。(抜かれまくりで評判落としたかも、最近登りやってないので普段にも増して全然ダメでしたね~)
    トスカーナ・タフィさんの宿の辺り先日のジロでも走ってましたね。エンポリの町とか・・・ここ走ったもんね!と言っても誰も聞いてない!!
    17ステージ(だったかな?)でジャウー峠とかコルチナとか走ると思います。ここも走ったもんね!(たまには自慢させて)