いやはや

本日、ツカダの遭遇した出来事について、言いたいことは沢山ありますが
大人なので、この場ではやめておきます。

天に唾する

行いは自分に返ってきますので、気をつけなければなりませんね。

コメントが 4 件あります。

  1. What’s happened !?

  2. 銀次郎

    私からの依頼が目立った様で、嫌な思いをさせて、申し訳け有りませんでした。

    私も今回の様な件は、初めて経験致しました。
    正直、聞いた直後は耳を疑いました。

    御迷惑掛かる様成らば、今後、依頼の方は控えた方が宜しいでしょうか?。

  3. いえいえ とんでもございません、控え目にトップモデルを御提供しつづけます!(笑)
    問題無です。Hi-Bikeには品格ある方しか見当たらないのでご安心ください~ 

  4. ツカダ

    皆様、全くご心配には及びませんので、お気になさらないで下さい!