第948回

JBCF石川ロードレースのコースを走って来ました。
途中休憩をはさみながら、7周回。

走っている最中は、ろくにメーターも見なかったので気が付きませんでしたが、距離にして100km弱、獲得標高1200mとなかなかのコースでした。

登り返しの区間は連続して約4kmの登坂となり、毎周回少しゆるめの不動峠を登る感じ。
同じく下りもなかなか。
ただ、楽しいコースだ、ということは間違いないでしょう!

ぜひぜひ、みんなで参加したいですね!!
よろしくお願いします。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ

コメントが 2 件あります。

  1. 石川県かと思ったら・・・意外と近場。
    今度、連れて行ってくださいな。
    私は3周回で十分かと思いますが・・・

  2. つかだ

    モン・ヴァントゥをノンストップで登りきった人であれば平気ですよ!