5月13日クロモリレースは、5時集合

5月13日 群馬CSCのクロモリレースは、

Hi-Bike出発組 中村号でHOLKSさんカラミータさんの3名 まだいますか?

HONJYO号さんCASATIさんPANASONICさん現地のようです。

4時間ソロなので、パンクした時面倒だからスペアCAMPY11Sとシマノ10S持っていきますね。
あとは、良く聞かれる補給食。

私は、パワーバー2本(キッチンバサミでチョキチョキ食べやすくカット)と梅丹ジェル、パワージェル合わせて5本かなぁ
ボトルは、CCD2本。 これで何とかなるはずです。 
そんなにいらないかな?ぐらいがいいです。
お腹すいた~と感じた時には、手遅れで一気にパワーダウン。

さて当日どんな雰囲気なんだろう? いまだMILANIのバーテープカラーが決まらない(笑)