またまた

今日は雨。
本当に今年は土曜日がかなりの確率で雨です…。
ライドは中止でしたが、JCRCレースのみなさまは雨の中頑張ってきたようです。
お疲れさまでした。

明日レースなんだ~と思って、頑張ってください、とお声かけした5名の方のうちの4名の方が入賞。
残り1名の方はトラブルで惜しくも…というかんじだったようですが実力でいけば入賞はできたでしょう。
皆様すごいです。
やっぱり継続してやることには意味があるなぁと思いました。

とはいっても一般人としては、普通に働いていればまとまった時間を確保することの方が
難しくもなってきますよね。自転車はある程度まとまった時間が必要になってきますし
仕事がなきゃ、自転車にも乗ってられません。
みなさま、家族もあるだろうし、お付き合いもあるだろうし…。
自分も何も考えずに(自転車ではないですが)部活に行っていた学生の頃が懐かしいです。

バスケ部の顧問の先生は、自分の子供の行事も行かずに面倒みてくれてました。
今になると、一所懸命接してくれてたありがたみがわかります。

大人になると、時間の使い方が重要ですね。