ぐったし

な一日でした。
お休みのたびにいろいろしようとは思ってるんですが
自分が思ってるより疲れてるみたいで
体が動きたくない~って言ってたので
雨だったのもあり、ほぼ引きこもり。

そしてあまりに肩こりがひどいので、最近ストレッチを心がけてますが
下半身と上半身が別物みたいに上半身がひどい。
ストレッチしてるとしびれてくるような。
毎日してた昔は全然何ともなかったのに。
さぼってたつけは大きいですね。

毎日ストレッチだけはかかさない母を見習わねば。

コメントが 2 件あります。

  1. 馬術でオリンピック代表に決まったあの法華津さんも毎日1時間はストレッチしてるそうです。
    そう、歳になると重要な作業・・・ん?

  2. ナオコ

    毎日続けてるだけあって、継続は力なりで母の方が体が柔らかいです。

    自分のパフォーマンスをあげるにも基本とはわかってはいるんですが
    疲れて変な格好で寝ちゃったりするのもいけないかも・・・

    法華津さん、あの方も背筋のシャンとしたかんじは
    歳を全く感じさせないですよね。

    ああいう歳のとり方をしたいものです。