春ですね

一気に陽気が春らしくあたたかくなりましたね。
桜も今週が見ごろでしょうか。
昨日もライド中、桜をあちこちでみかけましたが満開にはもう少し!というかんじでしたし。

たまにはライトウェイ号でお花見でも行ってみようかしら。

しばらく切らしておりましたピットインゼリーバーも入荷しました。
補給食持って(笑)お花見ライドぜひ行ってほしいと思います。

コメントが 2 件あります。

  1. BBQセット積んで行けるような自転車も良いんじゃないですか?
    カッチョイイのありませんか?(ファーマーに似合うような・・・)

  2. ナオコ

    まだファーマーというにはK様は早すぎ(速すぎ)です…(笑)

    カッチョイイの、あったらご提案します^^。