世界に一台のロードレーサーを!カスタム試行錯誤・・・

お持込みフレームでも対応しております。
こちらは、Y’sロードさん正規品のCipolliniなどなどお手持ち品をスペシャルカスタム組のオーダーいただきました。
画像は、撮影の為の仮組みです!
クランクやサドルSMPの色合い重視でパチリ。
チェーンも仮なのでクイックリンクでテスト。
ちなみに本組みは、もちろん全てCampagnoloです。
ブレーキキャリパーだけは、eeブレーキチタン。 
EPSコンポーネントの常識としてブレーキキャリパー以外、対応フレーム、そして対応パーツ、
対応ショップでの組み付けの場合のみ、Campagnoloの正規保証を受けることができます。

ちょっとアピール! Hi-Bikeは、EPS取り扱い店舗です。
なんとなしにカッコよく好きなので。

カンパニョーロEPSのワイヤーワークを決めて、
次は、乗車用に正規のオールカンパ、スーパーレコードの50X34へ本組へと流れていきます。

フランスのCORIMAバトンホイールのカスタムカラーセットと、
イタリアのURSUSホイール(Cipolliniを駆るファルネーゼチームが使用中!)を装着予定。

そうそうこのURSUS! 
クリンチャー38ミリディープ、チューブラー38ミリ、58ミリ、取り扱い開始しました!
ウルサス知ってる人、装着してる人、なかなか日本にいないと思います。他人と違うホイール探していた人に!
おススメのカスタムホイールです。
イタリアのワークスタンド「Bicisupport」お持ちの方は、QRレバー見て下さい、このURSUSなんです。
世界に一つのオーダーカラーサドルも現在進行中。
自分用のHi-Bikeカスタムサドルがダイスデザインさんより到着。

先日の2キロTTで K君に5秒差、塚ちゃんに2秒差で走ってくれた中村号「Cervelo S5」
実力より速く走れる!
空気抵抗が少ない!
S5のデータにあるアベレージ40から42になる!
を改めて実感しました。試乗できるのでぜひお試しください。感じると思います。
いつもの私の具合を知ってる人ならこのタイム差でわかると思います。(笑) 

いやーそれにしてもサドルカラー最高です。 
Cipollini用Hi-Bikeカラーアンタレス00カーボン どんな感じで来るのかなぁ?