ここのところ

土曜日は2週続けて雨…。
ライドは中止となりました。残念です。

さて、明日のライドは塚田引率の道祖神峠がメインです。
チャレンジということなので、ガンガンいくのではなく
走ってみようというかんじです。
今日も雨で走れなかった塚田は「走りたい~」と嘆いてました。
明日のバンクの方はHi-Bikeとしては引率しませんので、よろしくお願いします。
何名かお客様は直接行かれるようです。

ちょっとずつ暖かくなってきたので、そろそろ冬眠していた方も
乗りだしましょう~。

本日もありがとうございました。

コメントが 3 件あります。

  1. 贅沢を言ってはいけませんぞ!
    木・金と北海道に行ってましたが、どこも雪で覆われ自転車どころではありません。
    自転車乗りのお客さんは距離スキーに精出してると言ってましたよ。
    伊達の辺りも高速で通りましたがまだ雪が残ってますね~(流石に他と比べると少ない!)
    春が待ち遠しいですな・・・

  2. ナオコ

    そうですね、北国では冬は雪遊びしかできない、
    というかすることがないですね。
    大人の雪合戦もなかなか楽しいですよ(笑)

    だいぶん暖かくなって体は動くようになってきましたが、
    花粉の猛攻撃にあっていて、お鼻がとまりません…。
    その点では北国がうらやましいです~。

  3. 北海道にハイバイク2号店が出来ますように・・・祈ってます