ケーキライド

昨日のイチゴケーキつながりではないですが、ケーキライド敢行?
いろいろありまして、自転車でむかったものの
結局たどり着いたのは最終的には車でという結果になりましたが。
まぁ走れたのでよかったです。久々に暑い位の陽気でした。

肝心のケーキは5個でいっぱいいっぱい。
でも別にパスタも食していたり。甘いものだけだともっと食べれてなかったような気がします。

ライドにお付き合いいただき、車も運転していただき
ケーキでお腹いっぱいになり、マジ寝中のサトシくん。
ありがとうございました。

でもその後ろで踊っているペコちゃんの動きがキレキレで半端なかったです!
動画でとっていればこのおもしろさは伝わったのになぁ(笑)
残念。