第877回

今朝は雨でしたが走ってみました。
気温も快適とはいえませんでしたが、なかなか暖かかったので助かりました。

それよりも、今日はR5CAがHi-Bikeへお成りになりました。
独特の空気感というか、雰囲気があるフレームですね~。
このまま、フレームのまま飾っておいても十分絵になります。

細部も一般ロードとは全く違う、とってもスペシャルなもの。
こればっかりは、実際に見てみないとわかりません。いやはや、勉強になります。

このフレームをしっかりと活かす組み合わせで、オーナー様にパーツをチョイス頂きましたので、形になるのがホント楽しみです。

でわ。

今週もありがとうございました。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ