第867回

すっかり風邪ひきになってしまい、一日くらくらしておりました。
油断大敵、皆様もどうぞお気をつけ下さい。

先日少し書かせて頂きましたが、ポラールのパワー計が間もなく、です。
そしてガーミンのパワー計も、少し遅れて出てくるようです。
ただ両者ルックペダル、もしくは互換のタイプなので、シマノペダル派には辛いところ。
早くガーミンがシマノ用を発売してくれるとありがたいのですが・・・今のところは、やっぱりSRM・パワータップ・Cinqoあたりですね・・・。

個人的にはSRMのあのインジケーター部、「パワーコントロール7」がニョキッとついているとカッコイイな~と思っちゃいます。
あれだけつけてもいいかも!!

しかしパワー計も今年・来年あたりから一気に波及してきそうな感じがします。
電動コンポと同じ感じですね。
「電化」の年といったところでしょうか。

明日はHi-Bike杯、かなり厳しい!です。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ