思い通りには

いきませんね。
あれだけ食べたせいか、久々に長く走ったのに体重が…。
筋肉がついたと思うことにします。(ムリヤリ)
でも筋肉痛には全然なってないのでよかった。

それにしても最近は自転車にのるだけじゃあんまりやせなくなってきたような。
結構、周りの皆様はマラソンなんかにでていらっしゃいますが、
長い距離を走るのは元々好きじゃないので、やる気がおきません。
むしろ、自転車乗ってなかった時の方がゆっく~り走ってました。
そしてなぜか人気のない公園でダッシュ練習してストレス解消(笑)
あったかければ、もう少し積極的に走る気もおきるのですが
寒さに負けっぱなしです。

はやくあたたかくなあれ。