マラソン仲間から、自転車仲間へ!

マラソンシーズンですね スポーツ自転車の世界へ仲間を誘って、
一緒にサイクリング・トレーニング中のひとこま(笑)
これもうらやましい充実したOFFの過ごし方だと思います。
乗りなれてきたら、ポジションもっと変わっていきます! 
これから楽しみいっぱいで~す。 ご来店ありがとうございました。

コメントが 2 件あります。

  1. ツル

    やっぱり、ニューホイールは気持ちいい!よく回りました。こぎ出しが軽かったように思います。クランクもノーマルの方が平地では使いやすいですね。短い坂ならコンパクトよりもさくさく上れるような気がします。3月には2人でチャレンジ筑波山です。不動からつつじヶ丘まで登り切れるか!前回、不動の10%目前で挫折してるので、今回どこまでがんばれるか、楽しみです。個人的にはノーマルで峠はきつそうで・・・・。

  2. 不動峠は、ドラマチックに最後に「10%」の看板。行けたときには、充実感満タン!
    足つくと、「今度こそは~・・・」 楽しみですね♫