第849回

今日も雨の一日でした。
夕方ごろには止んできましたが、このぶんだときれいに路面にコーティングがされて、明日の朝は凍っていそうで怖いです。
走られる方は、お気をつけてどうぞ。

オーバーホール作業も一段落。
I様、ほぼ完了のところまできてます。

話題は変わりますが、フレームに貼るサイズのハイバイクのステッカー、今まで用意がなかったのですがこの度ようやく作りました。
少し前から配りはじめたのですが、まだもらってない!という方、いらっしゃいましたらお手数ですがお申し付け下さい。
ステッカー貼りつけのご協力、よろしくお願い致しまーす。

今週もありがとうございました。
では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ

コメントが 2 件あります。

  1. 銀次郎

    貰ってません。
    宜しく御願い致します。

    翔太の分も御願い致します。

  2. ツカダ

    ご連絡ありがとうございます。
    早速お届けします!