ディープの魅力

ちょっと今までのホイールが使えなくなってしまったので
今日のライドでコチラのホイールを使わせていただきました。

寒すぎたのはおいといても、ひさびさに走ってて楽しかった~!
周回以外はゆっくりペースでしたけど、いつもヒーヒーしている坂も心拍も
いつもよりラクなので乗ってて余裕がある分、さらに楽しかったです。

素人の私でもわかるくらいはっきり違うんですね。
そこにも驚き。
ディープホイールってステキ。
速く走って楽しみたい方がこぞってディープな意味がわかった気がしました。

さらに速く走れるし、乗ってて楽しい。
年々体力が落ちる分、大人はどこかでラクしなきゃです(笑)

さて明日はHi-Bike CUP。こちらもお待ちしております!
ちなみにガンバリ賞(CCDジェル)は、計測された方のみへの頑張ったで賞なので
観戦のみや計測されない方にはお渡しできませんので、ご了承くださいませ~。