第835回

昨夜の雪が残って、道は大混雑!な一日でした。
夜になってようやく解消されましたが、皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?
雪に不慣れな土地だけに、ちょっとの積雪でも弱さが出てしまいます。
自転車でも、苦手なパートを避けるのではなく、強化していかなくてはと思います。

さて、明日はまた東京へ行ってきます。
これから先何週間かは、毎週あちこちに行くことになりそうです。
行った先で、なにかおいしいものでもあればと、どちらかと言えばそっちばかり今から気にしています。

今週もありがとうございました。
次の週末は、Hi-Bike杯TT大会です。
今回は直子さんが張りきって、何やらサプライズがあるそうです。
お楽しみに!

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ