第833回

今日は一日雨にもかかわらず、昼も夜もトレーニングをされている皆様でいっぱいでした。
その素晴らしいモチベーションを見習はなくては、と思っております。
実際のところ、思っているだけで実行に移せていないのですが・・・。

さて、早いもので1月も3分の2が終わろうとしています。
ついこの間、お正月だったと思っていたのですが、早いものです。
1000キロクラブの皆様いかがでしょうか?
もうそろそろ、自分も乗り出せればなぁと思っております。

朝練・水曜練などなど、復活しなければいけないものがたくさんです。
少しずつ元のシフトに戻していきたいと思います。

でわ。
本日もありがとうございました。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ