できるだけ

無添加でいこうと心掛けている今日この頃。

ファーストフード好きの方がいるので
今日のお昼はハンバーガーとサンドイッチに。
でもバンズが売ってなかった…。

そしてつくりすぎたかも…。
でもいっぱい食べてくれる人達がいるからまぁいっか。

夜にはほぼなくなりました。

・・・食べすぎて苦しいです。
自転車もあんまり乗ってない・・・。やばし。

コメントが 2 件あります。

  1. 手作りおいしそうですね~
    体に良いもの・・・自転車乗りに限らず正解でしょう。
    長い出張で外食&コンビニが続くと体が欲するものが良く判ります。
    継続してくださいね!

  2. ナオコ

    そうですね。
    お腹が減ってても体が欲してないものだと
    物によっては気持ち悪くなってきて
    最後まで完食できなかったりします。
    体のサインは大事ですね。
    少しずつ頑張りまーす。