第825回

一日風が強かったですが、いかがお過ごしでしたでしょうか?
自転車に乗られた方は、さぞ大変だったと思います。

今朝はお見送りのみ。
周回コースに皆さん向かわれました。
やはり、周回コースも強風のため大変だったとのこと。
お疲れ様でした。

明日は周回コース改め、100kmコースになりました。
たくさんのご参加お待ちしております。

そして、退院後の初作業に着手でした。
お預かり車のオーバーホール。
きちんとメンテされている車体なので、大掛かりにはならないと思いますが、しっかり作業させて頂きます。
しかし年末年始の休みを含めると、作業は久しぶりに感じました。

明日には終了予定。がんばります。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ