P3!?イメージだけは、イタリアへ飛んでます(笑)

みんなと一緒じゃない、本場物のホンモノロードレーサーとして、
 Milani ミラーニを選んでいただきております。 工房から直接作品が来るのと、情報も直接なので安心です。

最近は、カーボン、クロモリ、ステンレス、それぞれ人気がありますが、個人的にステンレスモデルがおススメですね。

コロンバス、スピリッツで造られる「レプリカ」は、最近乗ってますが、綺麗で軽くて、おススメです。

他のオーナー様同様に自転車だけ撮影されることが増えました^^

それから、現地情報で教えて頂いたのが 「P3」 サーベロじゃないですよ・・・

1,Passoni

2,Paduanoracing

3,Pegoretti

以上の P から始まる ホンモノが 地元のローディに「P3」と呼ばれているそうです。

かなりセレブ・・・日本流に言うと「御三家」でしょうか? 

教えて頂いたイタリア人のJ氏は、Milani N107E に乗られてました!
ペダリングなど乗れる人には、107シリーズが良いとのことでとても共感です。ハイ 

2012年モデル、カタログもプライスリストも揃ったのは、Milani 。他はその都度お見積り中です。
極秘進行もうけたまわっております。都度ご相談ください。 

あぁ~イタリア行ってみたいなぁ  

中村仁