フェイスブックで懐かしい面々

この冬早くも2度目の 風邪をひき 健康で全快なのが本当に幸せだよな!と感じる今日この頃。

昨日は、おいしいお餅とお肉に救われましたが さらに文明の力で逢いたかった人々をフェイスブックで発見!

自転車店開業して2年目を迎えられた自分たちは、たくさんの経験と助けをいただき進んでおります。

あらためて出会えた方に感謝しております。 

開業を決心した動機のひとつに、実は出会えなくなった仲間がいて、健康の大事さを痛感しました。
どんな形でもいいから体を動かすのが楽しい自転車であってほしい。
2012年も生涯スポーツの一つとして多くの方に楽しんでいただけるようにがんばります。

フェイスブックつながりで12年、やりたいことがどんどん増えます!みなさんは、どんなことやってみますか?

中村仁

コメントが 1 件あります。

  1. 元茨城県人

    「元気があれば何でもできる!」
    アントニオ猪木の言葉です!!

    自転車から離れて丸1年。

    来年は・・・・・乗れるかな。