第798回

本日のHi-Bike杯&モチつき大会でした!
ご参加頂きました皆様、お疲れさまでした。

今日のHi-Bike杯は、歴代大会の中で一番風が強く、イコール一番辛かった・・・です。
それでも、LightWeightG3のおかげで気持ちよく走らせて頂きました。「麻薬」になれないよう、気をつけたいと思います。

ケイデンスもいつもは軽めで回していたのですが、今日は3本とも比較的重めの53X15~16でゆっくり回す感じのドロドロ走りに徹してみました。
LWホイールにはそんな感じの乗り方が合っているような気がします。あくまで私見ですけれど。これからもいろいろな走り方を試してみたいと思います。

1本目 スタート後しばらく後ろで待機!約1.5kmあたりから前に出てそのまま。
TT ペースが大きく変化せず走り切れたのはやはりホイールのせい?
2本目 中程で回りつつ、1本目よりも早めに約1.25kmあたりから前へ出、展開してもらおうと発射台形成。橋まで引き発射!

お試して乗って頂きました皆様、いかがだったでしょうか?
LWホイール、ぜひぜひおススメですよ!

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ