第797回

今朝の筑波山コースですが、初めておいで頂いた方がとっても速くて、だいぶいっぱいいっぱいでした。
なので、申し訳ないと思いながらも、ずっとツキイチで走らせて頂きました。
ゴメンナサイ。

登りメインでいつも練習されているとのこと。
バッチリその成果は出ていらっしゃると思います。
ぜひまたご一緒して下さい。
よろしくお願い致します。

そして、途中でもっと走りたい!と数名がワンモアに行かれました。
3000kmチャレンジもあるのかと思いますが、とても素晴らしいですね!

自分は、お店戻りのお客様とかりんとう饅頭を堪能させて頂きました!これもこれで素晴らしかったですよ。
しかも、オバちゃん、いやオネエさんが、できたてをわざわざ奥から持ってきて下さいました。かりかり&あったかでおいしかったです。

予報通りのとても寒い朝だったので、冬の筑波山の象徴とも言える、富士山とスカイツリーが、とてもはっきりそして遅い時間まで見えました。

明日はもちつき大会、そしてその前にハイバイク杯です。
引き続きよろしくお願いします!

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ