第790回

今日は周回コース。
ここ数日同様、かなり冷え込みが厳しかったですね。

ということで、十分すぎるほどのアップペースで周回場まで。
今日もたくさんお集まりいただき、嬉しい限りです。
季節柄もあり、4周(スロー)-2周(アップ)の計6周の設定。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

走り終わって休憩後、30km/hキープで遠回りの帰還。
この頃になると、日差しも強くなってきて走りやすいちょうどいい陽気でした。
トータル100km弱、気持よく走り切ることが出来ました。

また、その後も延長戦で走りに行かれた方が多数いらっしゃったようで・・・頼もしい限りです。200km前後走られたようです。スバラシイ!
自分も置いていかれないように、精進します。

明日のカフェライドもよろしくお願い致します。
直接、ダンデライオンに向かうコースと、遠回りコースを設定致します。

でわ。

また、遠回りのご連絡がそびれてしまった方、申し訳ありませんでした。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ