第786回

数日ぶりに朝練に参加させて頂きました。

厳しい寒さでなかなか動き出しが鈍くなっております。不動を1本登って降りてをしたあたりで、ようやくといった感じでした。

今朝は、皆さん時間の都合で1本のみということだったので、自分もそれに乗っかり1本で終了。でもそれではなんなので、平坦を50kmほど追加で回って来ました。
なのでトータル約80kmでした。

しかし、理由はわかりませんが、なぜか調子が良かったです。
約35km/h辺りからの中間加速~維持がとても楽でした。

クリート位置が若干変わったのですが、それが良い方向に作用しているのかもしれません。
いろいろ調べていきたいと思います。

さて、明日は電動カンパの講習会です。
そのため、水曜練はお休みとなってしまうのですが、その分情報を仕入れてきたいと思います。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ