LSD じゃなかったライドでした・・・

日曜日は、強風で写真もあまり取れず

なによりペースが・・・(-_-;) スタートから速くて 

私最後尾車掌さんでした。

いつもあんなペースではありません、

前回のLSDライドより風で強度が高かったです。

昨晩は、いろいろ反省会。

帰路は、落ち着いていたのですが、

帰りをお急ぎの方とスイッチが入り「カチッ」 

またバラバラ・・・

※ちなみに、地球と戦った方無事に復活されたようです。

直子さんプンプンなライドした。((((;゚Д゚))))

「LSDじゃないよ~」そうですよね。 

次回は、25~30キロ厳守で 楽しくご一緒しましょう。

強度70%のLSDなどは、各自で先行してください。

スタッフは、一定ペースのメインで行きます。