そんな今日この頃

カンパニョーロ好きなんですよね。なんとなく
クランクについたベアリングは、専用規格で
純正のベアリングを専用工具で入れ替えました。


ヘッドベアリングは、規格品なのでザラッと痛んだものを新品に交換して、オーバーホール完成納車しました。

それから遅くなりましたが先日納車したクロモリロード 
Hi-Bikeのこだわり、精度あげられるところ、整備性アップできる所は、手を入れて再組み付けして、
その日に納車させていただきました。お買い上げありがとうございました。次回は、丸ハンドルに換装ですかね~  

画像見ると、お店を大掃除しなきゃと思いながら・・・ ご予約のオーバーホール。
今回は、2泊3日でお渡しです。フロントディレーラー用ワイヤー穴が片摩耗してたので、
切削して整えて、シマノ製スリーブ仕様にしました。
オーバーホール時に3500円アップチャージで79DURA系テフロンコーティングワイヤーがおススメです。
抵抗少なく、純正で最良なのはこれです。 Iリンクなど軽量で抵抗少ないチューンアップもあります。

走行中に変速調整しやすいように。

カーボンホイールの中身もピカピカになりました。

横では、塚田がアルテグラ電動へオーバーホールしながら組み付けしてました。