第777回

図ったかのように、ですが777回目が奇しくもHi-Bike杯&忘年会&SPゲスト来店の日にあたりました。

走った内容については、別ページでということで。

いやー、皆様本当にありがとうございました。
そして、一緒に走って飲んで頂いた高橋松吉さん、ありがとうございました。

帰り道で、とても楽しかったよというお声を頂き、とても嬉しかったです。

そういえば、来月もまたモチつきがありました!
ぜひぜひそちらもご参加のほどよろしくお願い致します。
12月の18日、日曜日を予定してます。空けておいて下さいね。

そして、ここからは勝手な予定ですが・・・今年もまた年末休業期間に8:00スタート、基本L.S.D.で走ります。
走り納め、的なこともやりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ