第771回

寒い一日でした。日中は風も強く、体感温度はだいぶ低かったように思います。
昨日が暖かかっただけに、余計そう感じたのかもしれません。

なので、今朝のスタートは辛かった・・・。
ご一緒して下さる方もいらしたのですが、自走でのご参加、4時半過ぎに出発されたそうです。頭が下がります。
で、コースは不動2本。
寒いのでと思って抑えようかと思いつつ、13分少々。大分頑張りすぎですねー。

しかし、富士山とスカイツリーが登っている途中にくっきり見えて、あぁ冬だなあと実感。
いい季節になって来ました。体を壊さない程度に、じわっと登っていきたいと思います。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ