第770回

周回コース、久しぶりの感じがしましたが、意外とそうでもなかったようです。

雨上がりということもあり、また路面に落ち葉もだいぶ積もっていたので、いつもよりもスロースタートとなりました。
3周回を流し、3周回を上げというペースで走行。

流しの周回は何事も無く。来て頂いた皆様の顔ぶれからすれば当たり前ですね~失礼しました。
上げの周回に入っても、各集団のブリッジをしたりもしましたが、それほど破綻することもなくしばらく展開。
しかし後半、SPポイントでやはりのアタック。
人数が絞られて、定かではありませんが4~5人になってしまいました。
最終周回、牽制気味でペースダウン。と、いうか自分がブレーキしてました!
そして、最後の登り。
ペース続かず、後続の方に譲ってゴール。

途中からお腹の調子が厳しくて、辛かったです!
速攻でトイレへ駆け込んでしまいました。

しかし、冬の間もちゃんと頑張って練習しないとダメだな、と思わされました。
がんばろう。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ