やさしい味

のするラテを飲みながら。
久しぶりのまった~りライドでした。

全員座りきれず、カフェ占拠!みたくなってしまいましたが、
いちおう事前にご挨拶には行っていたのでよしとしてください。。。
帰り道には和菓子のみやもとさんにも寄らせていただきました。
生クリーム大福しか食べてませんが、とても上品なお味でオススメです。
個人的にはさつまいもが好き。

今日のライドは25km程の道のりをゆっくり街をみながら、お茶をして3時間ほどかけて帰ってきました。
こういうのもたまにはいいですね。

ツカダ組はしっかりカフェの前に山、カフェの後も山と登りまくってきたそうですよ。
来週もカフェライドあります。
しっかり組の方ものんびり組の方もお待ちしております。