明日のカフェライド18キロ巡航でゆっくりですよ~

昨晩、下見でつかちゃんに案内してもらい、蔵が並ぶ旧市街の中のカフェでした。
渋いですね~。さすが地元だなぁ 
中村ゆったり班は、りんりんロード藤沢休憩所でトイレ休みして、
りんりんロードを走り、18キロ~20キロ巡航でサイクリングします。

小学生ライダーからクロスバイク、ロードバイクまでみんなで行きましょう。

目的地のカフェで塚田組みと合流予定。 
午後は、Hi-Bikeにて藤田選手が取材を受ける予定。いつものお兄さんではない一面が・・・(笑)
こっそり見学しちゃおうかな。がんばれニッポン!

明日は、駐車の方お店の左側も使って下さいね。