2011年のレースリザルト、ゴールタイム、平均速度、
各大会のデーターみてると、ライドでクラス認定?できるのが、
あみ周回練習≒群馬CSCアベレージスピードですね。
ただもちろん下り区間とT字交差点までは、交通安全ニュートラル区間。
JCRCという 一般レースイベント
群馬CSC50分~で
Sクラス 38.1
Aクラス 37.3
Bクラス 37.0
Cクラス 36.8
でだいたい、先頭集団で勝負、ゴール出来ます。
アタックで逃げるなら、独走でプラス0.1キロアベレージで走行できれば・・・
ちなみに、実業団シリーズJBCFの一般クラスだと
過去遅めでも 36.87
E2,E3クラス 38.4~39.7
速いE1クラス 40.02~
プロもいるJPTカテゴリーは、39前後で3時間のレース。超人ですね(笑)
群馬基準で、Hi-Bikeツカダ組は、S、Aクラス目標。
「一期一会」をキーワードに12年シーズン 思い出作りにJBCF参加は、
2012
:3月11日 下総フレンドリーパーク クリテリウム 「イチドリ命」
:4月21日22日 群馬CSC 「これが実業団か!」体感
:5月19日20日 長野しらびそ高原ヒルクライム「安心ヒルクライム」
:6月9日10日 長野県 栂池ヒルクライム「つかちゃん本領発揮?!」
:6月24日 群馬CSC 東日本クラシック 「各自ベストパフォーマンス体感!」
:7月5日 長野県松川ロード 「完走10数名」サバイバルコース
:7月15日 福島県 石川ロード 「ちょいタフな群馬ペースのコース」
:8月2日 栃木県 渡良瀬 個人TT 「機材と心の準備が要」
:8月19日 長野県 みやだろーど 「周回グルグル、チャンスあり!」
その後は、広島などのため 9月~ JCRC
:10月ジャパンカップチャレンジレース、実力者は、オープンレースに挑戦 となります。
2012年JCF登録、JBCF登録については、中村、塚田まで
活動は、53X11Car MAX10人10台、塚田キャプテンで
旅とレースと観戦を楽しみます。
コメントが 2 件あります。
データで見せてもらうと分かりやすいですね。それにしてもレベルが高い(^^;; ま、当然ですが…
そうですね、もう上は、すごいですね(笑)
各自が始めたスタート地点よりちょっと上のレベルで
可能性のある・・・手の届きそうなところを
タッチできた瞬間のために!!! その後の飲み会の為に!応援しております!
みんなが自分に挑戦しやすい遊び、富士ヒルクライムなど安全でダイナミックなイベントもまたいいですよね