第753回

LSD、お疲れ様でした。
破綻をきたすことなく、みなさま走りきられたとのご報告を頂き、何よりでした。
(危険分子の若者がいたのでちょっと心配でした・・・。)

今回のコース、初参加の方も無事(といっては失礼なくらいベースのある方なんですが)完走でした。
やはり、アップダウンがあると違うとおっしゃっていましたが、それが楽しさのツボになってくる日もそう遠くないですよ。
皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。

明日はサイクルモードに行ってきます。
平日なので、週末よりはスムーズ?と思っているのですが、さてどんなもんでしょうか。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ