第747回

気がつけば金曜日。
明日は週末、そしてHi-Bike杯も迫っています。イベントが目白押しです。

今朝は寒かったですね~。昨日の朝もかなりのものでしたが、さらにその上を行った感じがありました。完全冬装備をしっかりとして、朝練に行ってきました。
コースは定番不動だったのですが体が動かず、昨日に引き続きお一人様で。

まぁ寒いしいいかな、と思いつつ。18分で登ってやりました。
これからの季節は、体重を上手に落とすことを念頭に、絞って絞っていきたいと思います。
だからと言って、風邪はひかないようにしないとダメですね。

明日もよろしくお願い致します。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ