第746回

お一人様ツーリングにて、松戸まで行ってきました。
お天気もすこぶる良かったので、走りやすかったです~。

途中スポークが飛んだりして、お、と思ったりしましたが、そこはさすが32本の手組みホイール。何の問題もなく走れました。

ただ、ツーリング・・・LSDのつもりだったんですが、120kmを超えたあたりでなぜかスイッチが入ってしまい、ペースアップしてちょっと踏んでしまいました。反省点です。

さて、また明日からスタートです。
5%オフセールももう少しでおしまいです。1000kmクラブもまもなくです。
ご来店の程、お待ちしております。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ