ホコレン

スタッフみんなでおさそいをいただきいってきました。K様宅。
個人的には3度目のお邪魔でしょうか。

ついてまず、鉾練へ。
練…ということは練習です。
距離は店長&ワタクシがへばってましたので、控えめミドルコース?にしていただきましたがきつかった!
スタート直後のK様の一言
「鉾練はほとんど平坦ないんだよね~」
そのとおりです(泣)
颯爽と先頭を引くK様とそれに付いていくツカダの姿が・・・
坂のたびに・・・遠くなりました。
沢山お待たせしてしまってすみませんでした。
でも店長は私のさらに後方。
メカトラ物議まであったりなかったり(笑)

楽苦しく走り終えて戻ると奥様のおいしい料理のおもてなし。
料理の上手な奥様の旦那様はホント幸せだと思います。
みんなでほぼぺろっといただいてしまいました。
遠慮がなくてスミマセン…。
どれもすごくおいしかったです。ごちそうさまでした。

沢山くつろがせていただいた後はおいもほり。
これがまた楽しい。
なんだか満足気な顔してます。

いただいたおいもはおすそわけしたり、実家に送らせていただきました。
ありがとうございました。

とってもリフレッシュできた休日でした。