群馬おつかれさまでした

昨日は群馬お疲れ様でした。

久しぶりに店長が出動しましたが、完走できずとも本人はかなり楽しかったようです。
ご一緒したメンバーもみなさま、とっても充実した顔をされてました。
やっぱり、いいなぁ、こういう時間…ってすごく思いました。
もちろん、レースは勝ち負けが大事ですが、それなりに頑張らないと結果はついてきません。
でも何か目標があった方が俄然、やる気はでませんか。

ああみえて、店長はJCRCなどの草レース歴、15年以上?!のベテラン。
完走できず、おろされた回数も人一倍?のようでヘルメットキャップを脱ぐのも慣れているようです(笑)
でも完走できずともやっぱりレースは楽しい!やめられない!らしいです。
こればっかりは自分ででてみないと味わえませんものね。
そして応援してくれる仲間がいるからこそ、余計頑張っちゃますし
まして結果が出た時は本当に心から喜べるというものです。

先日の8耐に関しても、やっぱり8耐前の周回練は参加メンバーが多かったようですし。
目標ってモチベーション維持にもとっても大事。

レースなんて…と思ってるアナタ、ぜひ来年はご一緒にいかがですか。
いろいろ始動計画中です。