第721回

周回練、セカンドステージでした。
とても大所帯での練習となり、より実践に近い雰囲気になったと思います。
前半後半とも、昨日と同じ構成でダッシュ練と周回練となりました。

周回練は、5周ながしの2周キツメで走ることに。
流しが終わると、皆さん各所でアタックを掛け合い、気の抜けない良い展開を繰り広げて頂きました。

最後の登りまで、自分はアタックをいつも引っ張ってしまうので、今日も早めに平坦でかけてみました。
集団からは様子見攻撃?にあいましたが、そんな状況でも自力でもうちょっと踏んでいけないとだめですよね・・・今後の課題です。

いやはや、お疲れ様でした。
いよいよ1週間を切りました。当日はがんばりましょう!

そして明日も朝練、今日のリカバリーもかねて、やります。

でわ。

つくば花室 自転車店 ハイバイク つかだ