オススメ 女性用アンダーウェア

一気に肌寒い毎日になってきました。
ライドでも朝はちょっと寒い…。

ので、アンダーウェアを新調。

気になっていたWOMAN用でサイズもフリーのVIPER2 (¥7,875-)

(写真は自分で撮ったのでイマイチ・・・)

OUTWET(アウトウェット)というメーカーのアンダーウェアです。
今まで持っていたのはEL1というタンクトップタイプのもの。
つけごごちは満足だったのですが、どうも裾の部分が丸まりやすいだけちょっと残念でした。
(人によると思います)

でも、コチラは自分にはとってもよくフィット!
しかも抜群に暖かい。
女性用なのでラインもキレイに出るし、自分としてはかなり満足。
OUTWETは全体的にお値段も今年からお安くなったようで、お求めやすくなってますし。

アンダーは安くても着れればいいやと思っている方は一度、高機能アンダーを試してみてください。
・・・たぶん、やめられなくなります。やみつきです。