第707回

今朝は平坦コース。
皆様にお集まり頂き、10人超の集団でした。

守谷の休憩ポイントまでは、~30km/hぐらいで推移。
休憩後上げていって、~45km/hペースにて走行。ただし追い風だったので、あくまで参考値です。

手賀沼・・・に行ってもよかったのですが、いかんせん風がものすごいことになっていそうだったので、逃げました。
その分遠回りをして、グネグネと、一人朝練のコースを交えながら皆様にお付き合い頂きました。
ありがとうございました。

周回コースです。レース後の方もいらっしゃいますので、6周ぐらいはゆっくり目で回してそれから、といった感じで行きたいと思います。
明日もよろしくお願い致します。

9月の走行距離 1057km 2000kmまであと 943km

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ