第693回

今朝はたくさんの皆様にご参加頂き、とても楽しかったです。
周回練もとても迫力がありました。
やっぱり昨日走れなかった分、今日こそはと思っていた方が多かったみたいです。

しかし、今日も昨日と同じような強風が吹き荒れており・・・人数が多かった分助かりましたが、それでもなかなかでした。

個人的な話ですが、8周目のゴール前登りでアタックしたところ、マグネットがずれてしまい、センサーと当たってカンカンと盛大に音がしてしまったので、残念ながら集団離脱。
停まって再調整後、集団を追っている時がかなりキツかったです。

1周かかって何とか追いつくも、ほぼ惰性でついていっているような感じ。
結局、最後の登りも不発。うーん、といった感じです。

でも、ひとり筑波8耐の練習ができたかと思ってよしとしましょう!
あと、アタック時のギヤ倍も再考の余地ありでした。

いやはや、皆様お疲れ様でした。

そして、いつもご一緒いただいている、藤田選手が明日からデンマークに向けて出発、パラサイクリングロードの世界戦だそうです。
がんばってきて下さい!!

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ