第692回

曇り空・そして強い風の下、ヒーヒー言いながら走ってきました。

周回中、往復も道でも強い雨に降られました、が、逆に気持ちよかったりして・・・。

そんなお天気だったので、メンバーは少なめでした。
と、いうことで強度は高め。しっかりとヤングな学生のお世話になりました。
風がせっかくの下りを帳消しにしてしまい、なかなか休むポイントが少なくヒルクライムの様相でした。
帰り道でしっかりとMストップのベルギーチョコソフトを補給。
食べながら、皆さん熱くフォーム談義を交わしていました。

明日もちょっと不安なお天気ですが、走りますよ~。
よろしくお願いします。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ