第690回

宇都宮、行ってきました。
予想通りといいますか、雨ザーザーでした。ご参加の皆様スミマセン・・・。

オープンレースに出場する学生君もいたので、もう少ししっかり走ったほうがよかったかなと思いましたが、雨に負けてショートカットも含み4周。

しかしいつ登っても、きついですね。
個人的には鶴カントリーのほうが苦手かもです。

そして古賀志の下り、これ以上ない雨の中の下りでしたが、そんな天気のおかげでいい練習になりました。

走り終わった後のお楽しみ、温泉・餃子・アイスとしっかり堪能させて頂いて、満足のお休みでした。

ご一緒頂きありがとうございました。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ