CASATI LEASER Bタイプは、内蔵のシフトワイヤーがBB内、クランクシャフト上を通ります。
後にオーナー様がメンテナンスしやすいように、可能な限りベストな仕様に。
今日は、カンパニョーロのパワートルクシャフトにカバーを追加。
万が一、クランクシャフトで摩耗することがないように、ホローテックⅡタイプのシャフトカバー加工取り付け。
そして内蔵のアウターワイヤーが初期状態でシートチューブ内に収納されていたのですが、
若干折損部があり、そこを新規部品で修正して、熱収縮チューブで再接続。
いよいよ明日、完成車になる予定です。
カメラのデータカードが不調で、最近の画像がダメだと・・・思ってあきらめていたら
カードリーダーが壊れてました。 オーバーホールやコンポ載せ換えのお客様画像、順次アップします。