今日は、店長と朝練(というほどはやい時間でもなかったのですが)。

そして
「パンッ!」
という大きな音と共に見事にパンクしました。

実はパンク初体験です。

時間がなかったので、店長に全部やってもらっちゃいましたが
やっぱりパンク修理位は自分でできるスキルを身につけておかないとだめだなぁ・・・

とあらためて実感。

そして不動1本登って帰ってきました。

帰りはよっし~様と途中、ご一緒に。
不動に行くとよくお会いするので
それだけいつも頑張って練習してる(登っている)っていうことですよね。
さすがです。見習わなきゃな~なんて思いつついつも思うだけなワタシ・・・。
レースの方もがんばってください!

そして今週もありがとうございました。
また、来週もよろしくお願いします。