やっぱりかっこいい

努力している人達は。
とツールドフランスの総集編をみながら思った本日。

Uくんが言ってたようにNHKのまとめ方はすごくわかりやすい!
なんとなくみついちゃいました。

そしてチームで戦えるようになるともっとおもしろいんだろうなぁと思いました。
なんだか感化されて練習しなきゃ!って気になりますね。
レースに出るわけでもないんですが、皆に普通についていけるくらい
走れるようにはなりたいな、とは心のどこかで思ってます。

のんびり景色をみながらマイペースで走るのも楽しいんですけど
速い皆様に引いてもらってなんとかついてって頑張って走るのは
きついけどスポーツしてるって気になります。
自分だけじゃ絶対できないことですし、頑張った方が
自分としてもやり遂げた感があって苦しいけど楽しいです。
そしてだんだん速くなっていったり、走り方がきれいになっていったりと
皆さんの成長をみれるのも嬉しいですね。
なんだか、お母さんのような心境・・・?

本日修善寺のみなさま、雨の中本当にお疲れ様でした。

そして本日のライドは雨の為中止となりましたが
来週末はいよいよTT大会です。
ご参加お待ちしております!