第678回

今朝は雨に降られそうな、筑波山練習でした。
そして、たくさんのご参加を頂きありがとうございました。

コースは、Hi-Bike~不動↑↓~湯袋↑~風返し↑~つつじヶ丘↑↓~ふれあいの里~平沢遺跡~Hi-Bike
の、ショートコース。なぜならば、雨が怖かったので・・・。

不動は明日のJCRCもあるので、やや抑え目ペースの13分フラット。
その後の平坦、湯袋もいつもより抑えて、SFRをやらずに久々インナーギアで。
いやぁ、インナーギアってスバラシイですね!

そして風返し、つつじヶ丘も明日の作戦話?などしながら、39X19あたりでゆるゆると走りました。
お先に登られていたI様、お待たせしてまってゴメンナサイ!

そして帰り道、ようやく工事が終わった三段坂とお店までの田んぼ道は、ちょっと上げ目のペース&高回転でメリハリをつけてみました。

ということで、無事雨にたたられずに帰還できました。
皆様、お疲れ様でした。

明日は朝早いですが、レースがんばりましょう!!

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ